BLOG

アプリの効果的なプロモーション方法とは?実際の好事例も紹介(アパレル編)

アプリの効果的なプロモーション方法とは?実際の好事例も紹介(アパレル編)

記事トップ

アプリ化は近年顧客のファン化に対して効果的なものとの認識が生まれ、年々アプリ総数が増加傾向にあります。

自社で苦労してアプリを作っても注目されるためにはアプリのプロモーションが必要になります。
アプリのプロモーションには、効果的な6つの方法があります。
アプリ自体にも自社への販促効果があり、ユーザーへ良質なサービスが提供できるなどのメリットも。

今回は、効果的なプロモーションの方法やアプリによる販促効果、継続的に利用してもらうためのコツ、アパレルにも応用できる好事例として、ロイヤルホストがクーポン改善施策によるプロモーションに成功した事例を紹介します。

また、気になる業界ごとのアプリ導入を取り巻くトレンド情報や業界ごとのプロモーション事例もご紹介いたします。

目次

アパレル業界のプロモーションにおける大切な視点とは

アプリの効果的な6つのプロモーション方法

アプリによる3つのプロモーション効果

アプリの継続的な利用のためにできる3つのこと

アプリプロモーションの好事例

アプリを効果的に活用しよう!

アパレル業界編 トレンド

アパレル業界編 プロモーション事例紹介

TAG

メール配信システム導入からコンサルティング、コンテンツ制作支援など
メールマーケティング支援サービスも行います。
お問い合わせ・資料請求はこちらまで